MENU
新着情報
News
2021年08月01日
株式会社キンダイでは、電話やメールだけでは解決できたかったトラブルや課題などを、
解決するために「リモート・メンテナンス」を新導入させていただきました。
コロナ渦において、当社技術員の訪問が制限されるケースでも、
ご使用いただいている当社製品(高速全自動ロールスリッター、ヒートカット機、スリッター等)を、
ZOOMを利用して的確にリモート・メンテナンスいたします。
※遠隔操作でメンテナンスを行うサービスではありません。
お客様にご用意いただきたい環境(開催条件)
・有線LAN又はWi-Fiによる外部インターネットへの接続環境
・カメラが搭載されているPC又はタブレットや携帯電話 ※ZOOM接続が可能なこと
ご依頼の際はお電話又はメールにて株式会社キンダイ技術部までご連絡ください。
受付時間:AM9:00 〜 PM5:00 (月〜金・土日祝を除く)
株式会社キンダイ
技術部