今般、新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、 皆様の早期回復を心よりお祈り申し上げます。
株式会社キンダイは、社内外への感染被害抑止、従業員とお客様の安全確保を最優先に政府・行政の方針および、当社の対応方針に基づき状況に応じて必要な対応を講じ、感染拡大防止に取り組むとともに事業継続を図って参ります。
<当社の予防措置取組み>
- 全従業員の出勤時健康管理チェック(体温検査、健康状態の確認)
- アルコール消毒による衛生管理チェック(エントラス内、事務所、ショールーム、工場など)
- マスクの着用の義務化・手指のアルコール消毒 (エントラス内、事務所にアルコール消毒を設置)
- インターホン通話の実施 (対面での会話を極力控えさせていただきます。)
- 一部従業員の社内勤務時間の変更・時差出勤や自宅待機など
- 飛沫防止のフィルムカーテンの設置(エントラス内、ショールームの2箇所)
<ご来社時の遵守事項>
- 感染症拡大防止の観点から当面の間、各種サービスと従業員数を縮小し対応させていただきます。ご来社いただく前には必ず、ご一報いただきますようお願いいたします。
- 体温が37.3度以上の方、咳、鼻水、喉痛、味覚・嗅覚異常や新型コロナウイルス感染の疑われる症状のある方は、入場を禁止といたします。
※当社従業員が、非接触温度計で検温させていただきます。
※風邪症状が見受けられる場合は、その後の対応を差し控えさせていただきます。
- 必ずマスクの着用と手指のアルコール消毒をお願い申し上げます。
※マスクの着用がない場合、その後の対応を差し控えさせていただきます。
- 来訪者受付票に必須事項を記入し、インターホンでご用件をお伝え下さい。
※来訪者受付票が事前に必要な方は、お申し付け下さい。別途ご送付申し上げます。
通常よりもお時間を要する場合もございます。ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
株式会社キンダイ
総務部